2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜食!宅飲み!満腹!コンビニ万歳!

最近生活時間帯が不規則になりつつあるなぁ、 と悩んだりもするけど、私は元気です。(謎挨拶w) 起きてる時間が不規則になると、 皆に時間を合わせるのも苦労するけど、 一番やばいのって食事だと思う。 例えば夜中とかに、お腹空いたらどうしよう、みたいな…

これからの夏の新しい楽しみ方はこれだ!

夏の遊びといえば、 海に行ったりアウトドアの季節です! あれ?いやちょっと待って。 夏なんて暑すぎて出かけられないよ! 特に最近の夏は気温が上がりすぎ。 ちょっと、コンビニとかに買い物に行くだけで、 汗だくですごく疲れちゃう。 でも、夏が暑すぎる…

日本は本当によくやった!!ベルギーは強いじゃん、ベスト8おめでとう!

日本対ベルギーやばかった~ サッカーでこんなにドキドキハラハラしたのはいつ以来かな~? ベルギーは ・怪物ルカク ・イケメンスピードドリブラーのアザール ・攻撃力満載の強力ボランチのデ・ブルイネ ・アフロヘアーのフェライニ 等々、とにかく濃いメン…

お金を借りることに対して思うこととは

お金を借りることといえばマイナスに考える人が多くな~い!? お金を借りるのは悪だと思う人もたくさんいるけどさ……。 もちろんお金を借りない事にこしたことはないんだけど、 でも別に悪い事をしているわけではないのですよ。 だって、実際にお金がなくて…