2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに決勝トーナメント進出の鍵をにぎるポーランド戦!

ついに!!! 決勝トーナメント進出を決めるポーランド戦が始まりました!! 今回の西野監督の采配はどんなものになるのか、注目が集まっていましたね。 新聞各紙によるとかなり賭けに出た采配を行うとのことで、 これはドキドキものでした。 「西野監督の下…

長友の炎上と、ワールドカップの本田復活劇で思うコト♪

ワールドカップのサッカーが意外に面白い。 最初は 「西野ジャパンって弱すぎだろ」 「前の監督の方がよかっただろ」 モウレツなダメ出しばかり…。 世間の声に後押しされる感じで「サッカーを見ること」を恥ずかしいと思っていた。がフタを開けてみると、ど…

あつくて、あつくて夜眠れないときはどうすればイイんだ??

ちは~スス!! 毎日暑くてイヤになる~ あつすぎて、顔から炎が出てくる!(サイヤ人状態) あつくてイヤなことは、タダでさえやる気が起きないのに、さらにやる気が起きなくなるとうこと。 もともとやる気のない人間にとって、夏=地獄!最悪~ とはいえ、今…

普通にすごい?普通においしい?

「大迫半端ないなぁ~」「大迫普通にすごくね?」 サッカーワールドカップロシア大会盛り上がってますね~♪ とは言いながら、普段TVで全然サッカー見ないけど(^▽^;) まあ、4年一度しか行われないらしいので、ついつい見てしまう自分がいる。 そして、ネット…